2006年 04月 03日
【番外編】初ファンダイビングの写真(4年前)
e0091530_2362969.jpg

[ C2020Z F2.0 1/400 (トリミングちょこっと) ]
[ 柏島/ポイント不明 ]

風邪をひいていたので、家でおとなしくPCデータの整理をしていると、
初ファンダイブの際に撮った写真が出てきました。
2001年秋、Cカードをとったショップの柏島5diveツアーで撮ったものです。

初代デジカメはC2020Z。良いカメラでしたね。
そういえば柏島でツバメウオが群れているのって、このときしか見たことないです。
(群れててもD70+105mmじゃ撮れないですけどね)

やはり柏島、初ファンダイビングの写真もマクロが中心でした。
ほとんどが目も当てられないような写真でしたが、
その中で意外にもまともに撮れていた写真を貼ってみます。



↓全てC2020Z(内蔵ストロボ)で撮ったものです。
  一応、クリックすると大きくなりますが、
  別にクリックしないでいいですよ・・・

e0091530_2312346.jpg
初めての被写体は
トラウツボだったようです。
これはなんとなく覚えていますね。











e0091530_23122242.jpg
ちっちゃいヤツも
頑張って撮ってる模様・・・












e0091530_23123772.jpg
D70にしてから
一度も撮ったことないなあ、
サラサエビ。







e0091530_23125394.jpg
この子誰の子??
名前がわかる方は教えてください!!
(とりあえず視界に入ったから
撮ったんだろうなあ・・・)






e0091530_231372.jpg
こういうのはピント外しにくいから、
初めてでも撮りやすかったようですね。
[PR]

by mochitake | 2006-04-03 14:38 | 水中写真&ダイビング


<< クラブサンド      かぜひきです >>