2006年 05月 16日
半年振りのダイビング、燃えた~っ
e0091530_2256744.jpg

[ D70/105mm F13 1/125 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/マグロ横 '06年5月 ]

まずはじめに、
このたび柏島でご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
あまりお話できなかった方も、またいつかご一緒させてください。

さて、今年初潜りの1本で撮った、ヤツシハゼ属1種の7。
はじめは1匹だったのが、何故かストロボに反応して♂♀がクロスで登場!
おまけに後ろの個体は大口を開ける大サービス。

クロスした瞬間、ゲスト達のストロボがバシバシバシバシ~ッ!
「どっちにピン合わせろっちゅうんじゃあ~!」と興奮しながらも、
無事にそれぞれにピンを合わせたカットを収める事ができました。
欲を言えば手前の個体のヒレがもう少し開いてくれてたら・・・

いや、ホントに、大興奮・大満足の1本でした。



e0091530_2256256.jpg

[ D70/105mm F13 1/125 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/マグロ横 ]

普通は手前の個体にピンを合わせるのでしょうが、
こんなに口を開かれちゃあね。
そりゃ、こっちにもピンをあわせとかないといけないでしょう。
(手前の個体がヒレ全開なのが悔しい・・・)
  
[PR]

by mochitake | 2006-05-16 23:02 | 水中写真&ダイビング


<< 露出が難しい・・・      行ってきます >>