2006年 05月 25日
青い目
e0091530_0233852.jpg

[ D70/105mm F5 1/125 (トリミングちょこっと) ]
[ 柏島/民家下 ]

ストロボ1灯で撮りました。
水中では、いい感じで撮れたかなかな?と思っていたのですが、
後で見てみると左上にちょっとだけジャマな岩が入ってました。
しかたなく、ごくわずかにトリミングしています。

こちらに向かって威嚇してくるまで粘ったのですが、
この角度だとせっかくの青い目が分かりませんね。
チャームポイントの"ブルーアイ"はこっちの写真をドゾ。




e0091530_023539.jpg

[ D70/105mm F5 1/125 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/民家下 '06年5月 ]

この角度なら青い目がバッチリですね。

話は変わってこのブログですが・・・
pingの送信先を数件増やしたら、海外からのスパムコメントが急増。
ミスった~。
どの送信先が原因なのか?
1個ずつ増やせばよかったかなぁと、ちと後悔。
  
[PR]

by mochitake | 2006-05-25 00:32 | 水中写真&ダイビング


<< 持っていなかったんです。      ちょっと派手すぎ? >>