2006年 06月 14日
一般ウケ調査
e0091530_1133870.jpg

[ D70/105mm+PCU-01 F8 1/400 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/民家下 '05年7月 ]

先日、某所で某ブロガーから、
「次回のダイビングで、一般ウケする飾れるようなマクロを撮ってみて!」
という内容の挑戦状・・・もとい、ご要望をいただきました。

そもそも柏島でディープな人に囲まれてると、
自分では一般人のつもりでも、徐々にフツーの感覚を失ってるような気がして・・・
気が付いたら一般ウケする写真がピンとこなくなっていました。
やはり「可愛い系」or「鮮やか綺麗系」がいいんでしょうか。

そこで次回ダイビングの前に"一般ウケ調査"です。
今回の写真、鮮やか綺麗系のつもりなんですが、
果たしてこれは「一般ウケする写真」に入るのか。
それとも「ちょっとマクロ中毒系?」に近くなってしまうのか。
一般人の方、ジャッジをお願いします!

( ̄△ ̄;) えっ?このブログに一般人は来ないって?!
じゃあ、そこの「自称一般人」のあなたでいいですよ、一般人になったつもりで見てください。

  
[PR]

by mochitake | 2006-06-14 01:18 | 水中写真&ダイビング


<< 柏でカシワ      ハナヒゲ君(blue) >>