2006年 06月 20日
今年2回目のダイビングに行って来ました
e0091530_2353572.jpg

[ D70/105mm F8 1/125 (トリミングちょこっと) ]
[ 柏島/後浜 '06年6月 ]

3日間、柏島に行ってきました。
初日はカメラセッティングのミスもあり、ブログに使える写真はほとんど無し。
やばいなあ・・・と思っていましたが、2~3日目で少しは在庫を増やせて一安心。

水温22℃前後の柏島では、そろそろハゼシーズンのはじまりです。
ここのポイントも1ダイブでヤノ、ヤシャ、ネジ、ヒレネジ、ホタテ、ホタテspなどなど・・・
浅いこともあり、たっぷりと楽しむことができました。
まだちょっと警戒心のある個体もいますが、水温が上がるのが楽しみです。
夏から秋にかけ、3本目はこのポイントが熱い?!

そうそう、ハゼもわんさか出ていましたが、アミ類もわんさか出ていました。
ハゼの前にたくさん被ったりして、ちょっと邪魔。
そのアミ類を見つめるホタテツノハゼ1種-3(♀)が今日の1枚です。
(もしハゼの名前を間違えていたら教えてください・・・ちょっと自信無し)
  
[PR]

by mochitake | 2006-06-20 23:55 | 水中写真&ダイビング


<< スズメダイがキタッ!      柏でカシワ >>