2006年 07月 19日
祝・100本!
e0091530_1444722.jpg

[ D70/105mm F6.3 1/500 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/後浜 '06年6月 ]

(^ー^)/【∴∵祝・100本∵∴】\(^-^)v
と言っても、タンク本数じゃありません。
昨年11月にスタートしたこのブログ、今回が100記事目です!

小さな頃から三日坊主な性格だったので、これは我ながら奇跡的。
夏休みの宿題なんて初日だけ頑張って、結局8月末に泣いてたもんね~。

これからもマイペースでチマチマと更新していきますので、
感想なりダメ出しなり、コメントを楽しみにしてます。
水中写真には関係ない脱線した話題もぜひぜひ!

さて、今日の写真。
ホバってるヒレネジは正面から寄っていくとクル~ッと横を向いてしまいます。
ネジやヤシャもそんな感じ。
この写真みたいに着低してしまったら正面に回り込むのは簡単なんですが、
やはりホバっている正面姿を撮りたいものです。
うーん、正面からの寄るコツって何なんでしょうか。
  
[PR]

by mochitake | 2006-07-19 01:47 | 水中写真&ダイビング


<< D70s後継機?(買う気ないけど)      アマミスズメダイYouGyo >>