2006年 08月 02日
暑中お見舞い申し上げます
e0091530_092685.jpg

[ D70/105mm F5 1/320 (ノートリミング) ]
[ 柏島/後浜 '06年6月 ]

公私共にちょっとだけバタバタして、ブログ更新が停滞してました。

そうしてる間に梅雨前線ともサヨナラし、本格的な夏が到来です。
天気予報では今後1週間、最高気温が33℃を維持するの予測だとか。
快晴、猛暑、ダイビング日和ですね!

あまりの暑さにうちの冷蔵庫のビール在庫はガンガンと減少、
それに反比例するように海に行きたい欲望はガンガンと増加。
ついでにガソリン価格もガンガンと上昇・・・これはキツいです。

柏島の海はこれからが本領を発揮する季節です。
7月は仕事で泣く泣くキャンセルしましたが、8月を外すわけにはいかない。
盆前後の仕事予定は例年の如く未定なので、連休前にさっさと潜ってきます。
週末が楽しみだ~。



e0091530_0274820.jpg

[ D70/105mm F5.6 1/160 (ノートリミング) ]
[ 柏島/後浜 '06年6月 ]

こっちの写真は金魚すくいのイメージ(?)
キンギョじゃなくてフタイロですけど。
  
[PR]

by mochitake | 2006-08-02 00:10 | 水中写真&ダイビング


<< 柏島初日      勝手に梅雨明け宣言! >>