2006年 12月 28日
満腹の図
e0091530_222502.jpg

カエルアマダイ(ジョーフィッシュ)
[ D70/105mm+UCL-165M67 F13 1/320 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/サルガウド '06年8月 ]

喰い倒れの旅に出てましたので、5日ぶりの更新です。
コメントの返信も遅れ気味になってしまい、すみませんでした。

いやー、それにしても喰った喰った。
まさに写真のジョー君のような状態でしたよ。
(いや、ジョー君は卵を喰ってるんじゃないって!)

食べ続けると胃って広がるもんですね。
旅の後半なんてランチ2食、立て続けに3時のおやつと4時のおやつ、
それでも夕方6時くらいになるとおなかがグゥ~って鳴ってましたから。
帰ってから、仕事中におなかがすくのがやたら早いのが困りものです。

ちょっと写真の補足ですが・・・
このジョー君、爪楊枝をくわえてシーハーシーハーしているみたいですが、
どうやらガンガゼか何かのトゲが刺さっているようです。
撮ってるときは全く気づきませんでした。
  
[PR]

by mochitake | 2006-12-28 22:53 | 水中写真&ダイビング


<< 感謝、感謝の1年でした。      Merry Christmas... >>