2006年 12月 30日
感謝、感謝の1年でした。
e0091530_23314037.jpg

[ D70/105mm+UCL-165M67 F5.6 1/80 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/竜の浜 '06年9月 ]

今年ブログに遊びに来ていただいたみなさん、本当に有難うございました。
よくもまあ飽きっぽい私がブログを続けることができてるな~と思うのですが、
それもこれもみなさんのコメント有っての事です。
感謝、感謝、の一年でした。

また、今年はブログを通じて柏島でお会いすることが方もいて、
本当に楽しかったし嬉しかったですね。
来年はどなたとご一緒できるのか?!今から楽しみですね~。

コメントを残さずに覗いてくれてる謙虚な方も、
来年は落書き程度のコメントで構いませんのでお待ちしております。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さいっ!!
  
[PR]

by mochitake | 2006-12-30 23:42 | 水中写真&ダイビング


<< 年賀状-ブログゲストの皆様へ      満腹の図 >>