2007年 01月 14日
1.56倍増量!そこで皆さんにお願いが。
e0091530_033330.jpg

スケロクウミタケハゼ
[ D70/105mm F5.6 1/60 (ノートリミング) ]
[ 柏島/民家下 '06年9月 ]

ブログのスキンをリニューアルしました。
元のスキンは写真サイズが小さいのが不満だったのですが、
面倒くさくてなかなかスキン変更に手を出していませんでした。

写真サイズが480×320→600×400へ拡大で、面積比1.56倍の増量です!
そこで皆さんにお願い。
なにせCSSもHTMLもろくに扱えないのにいじったものですから、
PC環境によっては表示不具合が出ないかどうかが心配です。
みなさんのPCではまともに表示されているでしょうか?
もし不具合があったら教えてください。
(とりあえず正常に表示されている私のPCは、
WinXP、解像度1,280×1,024、ブラウザはOpera9.1およびIE6.0です)

そうそう、今日の写真はとってもスタンダードな撮り方をしたスケロクウミタケハゼ。
背景を青に抜いたら、一部の人からはスケベモチタケハゼと呼ばれます(笑)
  
[PR]

by mochitake | 2007-01-14 00:06 | 水中写真&ダイビング


<< 流し目ぇ?      白化イソギンチャクの上に >>