2007年 03月 24日
一時閉店
e0091530_22405761.jpg

マルスズメダイ ←やっぱ休暇中の当ブログのトップを飾るのは大好きなマルちゃんで決まりでしょ!
[ D70/105mm F5.6 1/320 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/サルガウド '06年8月 ]

6月初旬までブログを休ませて頂きます。
もしかしたら4月中旬に数回だけ臨時更新できるかも? (←期待しないで)
再開した際にはまた遊びに来てください。
それでは、約2ヶ月間ほど失礼致します・・・ (*_ _)




   
ブログ休みの理由は・・・  
ネタが尽きたわけじゃないですよ!
少ないながらもあと20枚程度は在庫写真を温存しています。
休みを頂く理由は、これから4月に引越しがあり、その後に出張が入るためです。

今日も引越し準備の合間にブログ巡回などをする1日でした。
(気が付けばブログ巡回の方がメインに。げっ、全然片付いてないっ)

せめて休みに入る前にはたくさん写真を貼っておこうと思い、
ここ数日は連日の更新を行ってみましたが・・・
毎日更新しているブロガーさんの苦労がよぉーーーく分かりましたよ。
あんなペース、モノグサの私には到底マネできません。
あらてめて感心感心です。

2ヵ月後にブログ再開した際は、またにボチボチとマイペースで更新します。
それまでにみんなに忘れ去られていませんよーに・・・
   
[PR]

by mochitake | 2007-03-24 22:43 | 水中写真&ダイビング


<< ようやく今シーズンスタート!      ちょっと不本意な写真ですが >>