2007年 06月 14日
ようやく今シーズンスタート!
e0091530_2337166.jpg

ベニハゼ属1種-5 (通称 シャープアイピグミーゴビー)
[ D70/105mm+UCL-165M67 F5.6 1/200 (ノートリミング) ]
[ 柏島/民家下 '06年9月 ]

3ヶ月近く、たっぷりとブログ休みをいただきました。
ようやく引越しや仕事などのバタバタが落ち着いたので、本日よりブログ再開します。
以前にも増してのんびりペースの更新になるかもしれませんが、そこはご容赦を。
とりあえず新ネタは無いので昨年の写真を貼っときます。

さて、来週はようやく今年の初潜り!
1日目は潜り方を思い出し、
2日目はカメラの使い方を思い出し、
3日目に撮影を楽しむことにしようかな。

いや、その前に仕事があったぞ・・・
引越し後、いまだに全機材がダンボール箱に入ったまま山積み状態なので、
破損や紛失がないかをチェックしないとな。あぁ、ちょっと心配だー。
  
[PR]

by mochitake | 2007-06-14 21:52 | 水中写真&ダイビング


<< 雑念      一時閉店 >>