2007年 12月 04日
久しぶりに
e0091530_23495291.jpg

[ D70/105mm at 柏島('07年7月) ]

1年半ぶりに、プロフィールを更新しました。
まあ、特に目新しい事は何も書いていませんが。

一眼デビューをきっかけに始めたこのブログも、なんとか2年を越えました。
おかげさまで、初対面の方から「ブログ見たことありますよ」なんて言ってもらえることも。
「ありがとうございます~」なんて冷静に挨拶してるけど、
実は心の中では「ひゃっほう♪ぶち嬉しいわぁ~♪♪」なんて激しく喜んでたりしてます。

ただ、たまに「あぁ!スケベ抜きの人ですか~」なんて覚え方をされてるときも。(苦笑)
スケベ抜き(=青抜き)は、得意でもないし多用してるわけでもないんですが・・・
  
[PR]

by mochitake | 2007-12-04 23:53 | 水中写真&ダイビング


<< 1勝2敗      久しぶりに絶叫 >>