人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 24日
ふんわり系?
ふんわり系?_e0091530_10581386.jpg

[ D70/105mm+クローズアップレンズPCU-01 F14 1/320 (トリミングたくさん) ]
[ 石垣島/米原 ]

カンザシヤドカリはあまり撮ることがありません。
この写真もイマイチだったのですが、
トリミングすることでブログに使用できる感じにはなりました。

今年はこんな感じのフワっとした写真も撮りたいと思っています。
これまでブログに貼ってきた写真を見直してみて思ったのですが、
絞りが中途半端な気がするんですね。
もっとカチっと絞って細部まで描写するか、もっと開いてふんわり系にするか。
昨年よりもいろいろな撮り方を試してみたい。

ただ、なかなか”潜り初め”ができないのが辛いところです。
5月末までには初潜りしたい。休み、ください。

by mochitake | 2006-03-24 23:02 | 水中写真&ダイビング


<< もうすぐ桜!      マンツーマンは楽し >>