人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 12日
例の薬
例の薬_e0091530_085930.jpg

[ D70/105mm F8 1/50 (トリミングたくさん) ]
[ 石垣島/浦底湾 ]

「物欲を抑える薬があったら飲んでしまいたい。」

前回の記事にこんなコメントを書いたのですが、それに近いものが見つかりました。
カンタンなことでした。
水中写真が上手な人のHPやblogを巡回する。
これはけっこう効きます。

あのHPとか、あっちのblogとか、そっちのblogとか、そうそうあそこも・・・
上手な人の写真を見ていると、
機材をほしがる前にもっと技術と感性を磨くことが必要だなあと
つくづく感じてしまうんです。

というわけで、早く潜りに行きたい!練習したい!
「物欲」は「潜欲」に変わってしまいました。
(でも、「潜欲」を満たすにもお金が掛かるんですよね。)
  

by mochitake | 2006-04-12 00:09 | 水中写真&ダイビング


<< 美しい鰭      テレコンの誘惑 >>