人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 22日
潜り納めしたはずだったのだが?!
潜り納めしたはずだったのだが?!_e0091530_0413972.jpg

[ D70/105mm F4.0 1/400 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/展望台下 '06年11月 ]

ブログ更新とコメント返信が滞ってしまいました。
仕事も遊びも忙しく気が付けば7日間停滞・・・さぼっててごめんなさい!

実は土日に柏島に行って来ました。
9月に柏島で潜った際、
「今年はこれで潜り納め。みなさん良いお年を!」なんて挨拶して帰り、
このブログ上でも潜り納め宣言をしてたはずなのですが・・・。

柏島に到着すると先着ゲスト達が
「あれ~、潜り納めじゃなかったの~?」
「あけましておめでと~っ」と暖かく(?)お出迎え。
滞在は1日半の短期間、天候はほとんど雨という状況でしたが、
楽しいゲスト達のおかげで最高の潜り納め(←今度こそホント)ができました。

リンクさせてもらってるkazuさんkenyuくんちぃちゃんをはじめ、
柏島でご一緒した皆さん、本当にありがとう。おもろかったよ~!
  

by mochitake | 2006-11-22 01:21 | 水中写真&ダイビング


<< ブロガー魂?      ソラスズメ >>