人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 06日
石垣ログ(5本目)-イメージ通りには
石垣ログ(5本目)-イメージ通りには_e0091530_1240127.jpg

ダルマハゼ
[ D70/105mm F11 1/500 (トリミングちょこっと) ]
[ 竹富南ミドルブック '07年6月 ]

4本目に続いて「白砂に根」系。
ここでは、かなり長い間ダルマハゼと格闘していた気がします。
ダルマハゼ属は以前から写真にしたいイメージを持っており、
今回はそれに近付くよういろいろと試行錯誤。
でもなかなかイメージ通りにはいかないものですね・・・
でもカワイイからまあいいや。

※週末はちょっと旅に出るのでコメントチェックが遅れてしまうかも。 好き勝手にコメントしといてくださいね~。
  



石垣ログ(5本目)-イメージ通りには_e0091530_12394473.jpg


この日の夕食はこの5月に数年ぶりに復活した辺銀(ペンギン)食堂。
石ラーで有名なこの店は島餃子が定番だけど、個人的にはジャージャンすばが抜群にウマイと思うな。
広島市"きさく"の汁なし坦坦麺(←ローカルネタですみません)のライバルだと勝手に思ってます。
そのジャージャンすば、ついついブログ用写真を撮るのさえ忘れて平らげてしまった。
だって、出てきたらすぐに混ぜるのが鉄則やもんね。
  

by mochitake | 2007-07-06 12:42 | 水中写真&ダイビング


<< 石垣ログ(7本目)-200本だ...      石垣ログ(4本目)-やっぱりコ... >>