人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 01日
暑中お見舞い申し上げます ~暑いときには熱いものを
暑中お見舞い申し上げます ~暑いときには熱いものを_e0091530_22275243.jpg

ウミウシカクレエビ&ニシキウミウシ
[ D70/105mm F5 1/50 (ノートリミング) ]
[ 柏島/民家下 '06年11月 ]

今日から8月、夏真っ盛りです。(台風が近づいてますが・・・)

暑いときこそ火を噴きそうな激辛カレーでどっば~っ汗をかき、
暑いときこそ網の上で炎を上げるホルモンでビールをギュ~っと飲み干し、
暑いときこそ燃え盛る炎のような写真で暑中お見舞い申し上げます!


 なんのこっちゃよく分からんけど、
 要するに暑中見舞い用の涼しげな写真を準備し忘れてたってことです。
 昨年はちゃんと準備してたのになぁ・・・

  



暑中お見舞い申し上げます ~暑いときには熱いものを_e0091530_22321212.jpg

[ D70/105mm F5.6 1/160 (トリミングたくさん) ]
[ 柏島/民家下 '06年11月 ]

ますます暑っ苦しい絵ですみません
みなさん、夏バテ防止にはカレーとホルモンとビールですぞ~ (←好物なだけ)
  

by mochitake | 2007-08-01 22:51 | 水中写真&ダイビング


<< ギラっと      ”Baby” >>