人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
ご無沙汰してました、生きてます。
ご無沙汰してました、生きてます。_e0091530_21482087.jpg

[ D70/105mm at 石垣島('07年6月) ]

いろいろな理由があって、3ヶ月近くもブログを放置していました。生きてます。
仕事が忙しいとか、
なかなか潜りに行けなくて写真在庫が少くなったとか、
写真の出来の悪さにヘコみ気味だったとか、
他にもいろいろと有りまして。

上記の諸事情は何ら解決した訳でもないのですが、
「10月中に再開予定」なんて宣言してしまった手前も有り
とりあえず月末ギリギリ(あと2時間で来月だ~)で更新再開します。

ただ、ブログの内容はちょっと路線変更。
「水中フォトログ」なんてタイトルのブログですが、
今後は水中写真以外のネタを大幅に増やすことにします。
今年は15本しか潜ってないので海ネタを続けるのが難しいんです。
おそらく「タベモノネタ」や「クルマネタ」あたりが増えてくるんだろうな。

おそらく当面の間は更新やコメント返信がスローペースになってしまいますが、ご了承ください。
さっそく明日から出張(短期)に出るので、コメント返信が遅れてしまいそうです。

それにしても・・・
3ヶ月も放置してたブログに訪問してくれる奇特な人っているんだろか?┐(^-^;)┌

<<追伸>>
ブログ停滞中に鍵コメやメールなどをくださった皆様-
返信が大幅に遅れてしまいすみませんでした。
ブログ放置中でも気にしてくれる人がいるんやな~と思うと、えらい嬉しかったです。
更新頻度は低いと思いますが、とりあえず再開するのでまた思い出したら遊びに来てくださいな。

  

by mochitake | 2007-10-31 22:02 | 水中写真&ダイビング


<< 記憶が      ギラっと >>