人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 16日
大人だって撮るさっ!
大人だって撮るさっ!_e0091530_0525567.jpg

[ D70/105mm at 柏島('07年7月) ]

先週土曜日は神戸でAQUAS西日本オフ会に出席。
仕事の都合で一次会だけ参加して広島にトンボ帰りしたのですが、
多くのメンバーは二次会、三次会・・・と月曜日まで盛り上がったようで。
うーん、パワフルな人たちだ。

壮大なオフ会を企画してくれたkazuさんに感謝。
各地からこれだけの人数が集まるほどの魅力を持ったまっちゃん・やっちゃんに感謝。
ご一緒させて頂いた皆さんに感謝。
皆の胃袋を満たすために手羽先を提供してくれた多数のチキン様にも感謝。

さて。ここのところ幼魚続きでしたので。
今日は、「実は大人のスズメダイも撮るんだぜ」って写真をアップしましょう。
-40m近くでマツバスズメを撮ることも無いような気がするけど・・・
深場のマツバはとってもキレイなのです。
  



大人だって撮るさっ!_e0091530_0531338.jpg

[ D70/105mm at 柏島('07年7月) ]

うーん、大人のスズメもやるもんだね~
  

by mochitake | 2008-01-16 00:56 | 水中写真&ダイビング


<< イチモンジハゼyg      ちびヤツシ >>