人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 27日
前を向きなさい前を!
前を向きなさい前を!_e0091530_14165888.jpg

[ D70/105mm at 柏島('07年7月) ]

・・・と、よく小・中学校で怒られてました。
ゲンコツもらったり、廊下や教壇に正座させられたりなんて日常茶飯事。
友達と廊下で正座しながら無駄話して大笑いして、大盛り追加のゲンコツもらったり。

このオシャレハナダイみたいに前と後を同時に見れたら、
「前を向きなさい、前を!」と怒鳴られても、
「はいっ、しっかり見てますっ」と答えられたのにな~。

このオシャレハナダイを撮影中は、
前を向きなさい前を!と、自分のことを棚にあげて説教してやりたい気分でした。

今から1週間ほど出張に出ますのでコメントが遅くなると思います。
管理人不在の隙に、いつも以上に好き勝手にコメント書き込んどいてくださいね~

  

by mochitake | 2008-01-27 14:32 | 水中写真&ダイビング


<< オマエハ関西人ニ完全ニ包囲サレ...      前回の解答編。 >>