人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 11日
スズメ祭り(復活祭)
ボツフォルフォルダに放り込まれていたスズメ写真たち。
ごまかしのきくミニサイズでまとめて復活です。
スズメ祭り(復活祭)_e0091530_16285861.jpg

左上から右に向かって、
ミヤコキセンスズメダイ(石垣) 柏島のバチャバチャした浅場にもけっこう居ます ピン甘でボツ
スズメダイモドキ(石垣) 撮りにくいけどむちゃくちゃ可愛い! ブルーのラインが色飽和してボツ
アイズズメダイ(石垣) テリトリーが狭いらしく同じ場所を行ったり来たり 背景が汚くてボツ
ミスジスズメダイ(柏島) ハゼ狙いの砂地にいた1.5cmくらいのbaby せっかくの小ささが全然わからないのでボツ
ネズスズメダイ(石垣) 水深50cm、タンクが水面から出てます ピンも露出もボロボロでボツ(写真はかなり救済済み)
クロリボンスズメダイ(石垣) ←だったと思うけど・・・ 名前に自信が無くてなんとなくボツ
イチモンスズメダイ(石垣) ミヤコキセンとの区別が全然わかりません あまりにも普通すぎる写真でボツ
アツクチスズメダイ(石垣) サンゴの隙間をチョロチョロ動いて難しい 黒潰れでボツ(これもかなり現像時に救済済み)
クロスズメダイ(石垣) 幼魚は全然黒くないですね 真横よりごく微妙に向こうを向いているのでボツ
オジロスズメダイ(石垣) メガネスズメから顔のラインが消えた感じ 側面に光がまわってなくてボツ
ニセクラカオスズメダイ(石垣) クラカオとの違いが? 手前のサンゴがジャマでボツ
  

by mochitake | 2008-05-11 16:32 | 水中写真&ダイビング


<< ノートリミング羽衣      GWも陸生活 >>