人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 28日
良いお年を!
良いお年を!_e0091530_833781.jpg

フチドリスズメダイyg
[ D70/105mm at 石垣島('08年7月) ]

今年は柏島3回と石垣島1回で、合計34ダイブでした。(これでも前年比1.5倍)

本数は少ないながら、ブログ更新をサボり気味だったので意外に在庫写真が多かったりして。

来年はもうちっと真面目に更新しないとな~。 ・・・と毎年言っててるような気が。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

<追伸>
えーっと、印刷済みの年賀状が数枚余ってしまいました。
サブカメラにEOS KissやIXY DIGITAL 25ISが欲しいとか、
水中写真印刷用にPIXUS PRO9000が欲しいとか(欲しいなぁ~)、
WiiFitでメタボ解消をしたいとか(ほら貴方っ)、食生活に困っているので米が欲しいとか、
そんな方には年賀状をお送りしますので懸賞を狙ってください
カギコメで住所・氏名を書いてね。悪用はいたしません・・・多分・・・

   

by mochitake | 2008-12-28 07:33 | 水中写真&ダイビング


<< あけまして      クリスマス前になると急に撮る人... >>