人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 05日
妙なところに可愛さを感じたりして
妙なところに可愛さを感じたりして_e0091530_23133570.jpg

ユビワサンゴヤドカリ
[ D70/105mm at 石垣島('08年6月) ]

昨日はエキブロにログインしようとすると、avast!が「マルウェア検出じゃ~」と騒いでました。

どうせ誤検出だろうな、と安易に考えてたのですが、

どうやら本当に不正な改ざんが行われていたようで。たのむよ~、エキサイト。

さて、今日の写真はユビワサンゴヤドカリ。

わざわざタンク背負って探しに行くなよな、ってくらいの浅場にいます。

この写真、第一触角がウ○コみたいで妙に可愛い・・・

妙なところに可愛さを感じたりして_e0091530_23135482.jpg

  

by mochitake | 2009-01-05 23:23 | 水中写真&ダイビング


<< にっこり      あけまして >>